• 19歳・160cm・46kg・足23.5cm。元エステティシャンで今は派遣社員。滅多に居ない凄い子が現れましたね〜何が凄いかって全て凄いのですよ。ここまで完璧になるきりれる子は初めてで、言葉攻めは半端でなくバリバリの博多弁が機関銃の様に飛び出し男優君も迫力にもビビリまくりです。今回は土足で入るシーンからリアルなやり取りで拘ってみました。ストーリーはお店のツケを回収に来た会員制クラブホステスが、ノラリクラリと返すのを渋りあげくに請求書を破ったオヤジにそれまで下手に出ていたホステスさんがキレて恐怖のイジメが始ります。「金返せないなら臓器でも何でも売って金作れや、ボケ・カス・死ね」とまあ怖いですね〜なんであのルックスから自然にあんな怖い言葉が出るのでしょうか?口中蹴りの時も男優君が口から布団に血を吐いた時も「あ〜汚い、あんたのブーツが逆に汚れたじゃん、ほら血付けるなよ」と平然と言ってのけるところは完全に完全にSですね。自分でも「私正真正銘Sなんですよ」と言うぐらいですから踏みに入った途端に目つき顔つきが変わりますね。ルックス・雰囲気・言葉責め・なりきり度・S性・やる気・根性全てを兼ね備えたスーパーギャルであり天才ですね。とにかくここまで凄い子は滅多に居ないので何も言わず見てほしいです。言葉だけでも彼女の世界へ引き込まれますよ。私も彼女の1ファンになりましたが見た方達の感想とか聞いてみたいと言ってましたので短くてもイイので感想をメール下さい。彼女にはコピーして見せたいと思います。それでもっとこの世界にハマッテくれたら嬉しいですね。
    カテゴリーギャル 強い女 踏みつけ M男 ブーツ リンチ クラッシュ
    「ツケを払わないダメオヤジを踏み潰し罵倒するギャル」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2012年06月23日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • その他のおすすめ クラッシュAV
    今回4回目なので彼女に自由に楽しくイジメてもらいました。 初めての男優さんでしたが彼女との息もピッタリ合い 特に顔乗りに気持ち良さを覚えたみたいでサンダルや ストッキングでかなり長い間全体重で乗ってくれてます。 彼女がレースクイーン時代の衣装を持ってきてくれたのですが マイクロミニの美脚にはクラクラしサンダルの足垢には興奮しました。 その美脚の指にこびりついたパスタやヨーグルトなどを食べさせ られたら最高に美味しく男優君も餌をもらい喜んでました。 いや〜1作目は優しい表情でしたが今回は完全に女王様の様な 冷たい目で奴隷を見下しているのには私も驚きました。 なんか私は彼女にいけない事を目覚めさせてしまったかも?
    カテゴリー強い女 脚 レースクィーン ミニスカ 踏みつけ M男 クラッシュ
    「奴隷の仕事はレースクイーンのお立ち台と残飯処理のみ」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2013年06月20日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • 彼女は25歳、166cm・52kg・足24.5cmのバーテンダーでこの日は朝7時まで仕事で睡眠2時間での撮影でした。仕事柄お酒が強く彼女の要望でビールを飲みながらの撮影です。酒が入ると雰囲気や仕草がより色っぽくなりそそられます。ストーリーは職につかず家でゴロゴロしているグータラ同居人を仕事から疲れて帰ってきた彼女が流石に怒り美脚に白ブーツで根性を叩き直しグータラ男の大事なヌイグルミと一緒に踏み汚しストレス解消しています。彼女の妖艶な雰囲気と美脚からくり出す踏みにじり最高で彼女とはまたもっと強い酒で撮影したいです。
    カテゴリー女王様 脚 ブーツ 踏みつけ M男 クラッシュ
    「ビールを飲みながら男をブーツでいたぶる女王様」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2012年06月12日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • 今回のOL女王様編は急遽前日撮影が決まったのでとにかく彼女が好きな様にやってもらいました。すでに彼女の踏みや踏み潰し言葉責めは完璧で私なんぞはなにも言うことはありません。ストーリーは仕事帰りの彼女を街で見かけ密かに憧れを抱いたオタク男が花束を持って告白したら気持ち悪いと怒ったOL女王様がその花束を取り上げビンタし道路に叩き付けブーツで花がバラバラになるまで踏み潰したのですがそれでもしつこく迫る男を人気の居ない山奥に連れて行き強烈な踏み責めで懲らしめます。そしてオタク男の大切な人形やヌイグルミをこれでもかとバラバラになるまで踏み潰しオタク男の憧れを徹底的にぶち壊すOL女王様の残酷な責めが炸裂です。最初はなかなかヌイグルミが裂けなかったのですがヒールでガンガン踏み付けていたらイイ感じで全てバラバラに裂いた彼女は凄いなと思いましたね。勿論今までの彼女の作品も素晴らしい出来ですが今回は特に彼女が自然に楽しみながらイジメテいるので最高ですよ、今まで出なかった方言を口にしたのが自然さを物語っていると思います、また彼女のファンが増えることでしょう。
    カテゴリー強い女 痴女 女王様 OL 野外 ブーツ M男 踏みつけ クラッシュ
    「オタク男の大切なぬいぐりみをブーツで踏み潰すOL女王様」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2013年06月21日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • ナース編に続きOL女王様のコスプレ第二弾です。 飲酒運転容疑男を冷静に職務質問していた婦警さんがその横着な態度に憤慨し車の中に不審物が 無いかと調べていたら女王様雑誌を発見し 「あなた変態なんだ、こんな事されたいんだ」 と白ブーツでの厳しい体罰と拷問が始ります。 今回の婦警編では彼女がさらにパワーアップし 言葉責め・踏み躙り・蹴り・踏み潰しと全てに素晴らしいです。
    カテゴリー強い女 女王様 コスプレ 警備員・ポリス 野外 ブーツ M男 踏みつけ 足裏 クラッシュ
    「白ブーツ婦警さんの怒りを買い恐怖指導でボロボロにされた飲酒運転男」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2013年06月20日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
無料でAV動画が見られるブログ
  • 体操服・ブルマAVの無料動画ブログ
    ブルマ体操服AV日記
    • 「東京女子校生物語 完全版 紋舞らん」のパッケージ画像
      天才・紋舞らん×新鋭・朝霧浄が贈る新感覚エロドラマ。夜、何かを求めて夜の街をさまよう女子校生・らん。義理の弟に手術を受けさせるために…。チーマーに襲われ、義理の父にもてあそばれ、過酷な運命にさらされながら、らんはストリートギャングのリーダーにのし上がっていく…。
    • 「少女絶叫監禁室 11」のパッケージ画像
      決して人目には触れない拷問部屋で行われる調教の数々…セーラー服の美少女早乙女ルイは監禁された後、自分の身体に快楽が刻まれる瞬間まで調教の手が緩められる事は無い事を知る!スク水やブルマに着替えた姿で捕縛され、様々な道具で従順な肉奴隷へと変えられていく。
  • 長身AVの無料動画ブログ
    長身AV日記
    • 「S1 GREATEST GIRLS 100人12時間4」のパッケージ画像
      超厳選された極上女優100人!選りすぐられた名FUCKシーンを詰めこんだ人気シリーズ第4弾!まだ出会っていないセンズリ対象にめぐり合えるオナニー強化作品!既に引退してしまった懐かしの女優から現役の人気女優まで。ハメをはずしてハメまくる100通りの上質SEX!
    • 「乗馬マシンSEX」のパッケージ画像
      市販のフィットネスマシンが、甲斐正明の手にかかれば、電動騎乗位マシンに変身!スイッチオンで、上下や前後のピストン運動が始まり、女優を馬乗りにさせると股間の摩擦が、だんだん快感に変わり始める。そして顔面騎乗位・バイブ攻め!女優は未体験の動きに戸惑ったり、薄笑い。延々と続く乗馬運動&快感。ぐったりする女優。フィニッシュは機械と男優のダブルピストンで大発射!
  • レイプAVの無料動画ブログ
    レイプ・強姦・輪姦・陵辱AV 保管庫
    • 「ザ・痴漢教師 制服狩り」のパッケージ画像
      私立順光学園は名門校だが、教師たちは腐敗と堕落に汚れた生臭い人間たちだった。数学担当の教師鎌田は、生徒に好かれる有能な教師だが、裏では校内や電車の中で…。
    • 「女社長、堕ちるまで… 西野翔」のパッケージ画像
      翔は二代目女社長。父の形見である会社を守ろうとするあまりのワンマンぶりと、女だてらになめられまいとするその態度が裏目に出てしまい、かねてから翔を疎ましく思っていた役員達は翔を陥れようと画策する……。
  • ギャルAVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    ギャルAVを無料で!
    • 「シコリたい時、シコリたい場所で!どこでも出張可能!現●女子校生が在籍するセンズリ鑑賞倶楽部」のパッケージ画像
      根強い客層の支持を受ける出張オナクラ業界で、現●JKが在籍しているとの噂を聞きつけ潜入盗撮調査を実施した!男性客のセンズリを見るだけの手軽なアルバイトと言う事もあり、そこには噂どおり制服姿のままの放課後JK達が勤務していた!性に目覚め始めた10代の娘は、そり勃つ肉棒に興味津々…大人の巧みな誘導に抗う術を知らぬ彼女達はメニューに無い禁断サービスに手を付ける!
    • 「VANILLA 20 小麦ちゃんのお尻」のパッケージ画像
      ムチムチのお尻を突き出しながら責められ悶える黒ギャルみなみ。ハメ撮りされ柔らかな胸を揺らし、男の上に乗るとパンパン腰を押し付け感じる!セーラー服&ルーズソックス姿で裸体男を責めるシーンでは、乳首舐めから始まり手コキしながら下腹部を舐め尻コキさせる。ウンコ座りでオナニーする姿も必見!美尻にオイルを掛けられ3Pになるり、艶やかな肌で乱れる!