• 2018年03月08日 発売
    代理出産の母 風間ゆみ
    代理出産の母 風間ゆみ
    妻は子●が大好きで、早く妊娠したいと言っていた。昔は自然に性行為をしていましたが、最近は排卵日の度、強制的に種を絞られる事が増えてきました。しかし、生理の度に落ち込む妻が可哀想で僕も協力していました。二人で病院へ行き、検査した。結果が届く日、義母を迎えに行き家へ戻ると、半狂乱の妻が泣きじゃくっていた。妻は妊娠しない体質だった。僕は妻を慰めた。妻はふっと義母を見ると、義母に生理があるかを聞いた。あると答えた義母へ妻は満面の笑みを浮かべると、義母に子●を産んでと、私たち夫婦の子●を産んでと言って笑った。その鬼気迫る姿に私も義母も頷くしかなかった。そして、僕は、妻の見ている前で、義母を抱いた。義母の中に出した姿に妻は満足そうな表情だった。その日から、義母を孕ませる為、抱いた。優しく受け止める義母に僕は心を奪われ、次第に、アレコレ口を出す妻が煩わしくなっていた。次第に僕と義母はまるで夫婦のようにカラダを合わせるようになり、僕は、妻の為ではなく、自分の意思で義母を孕ませる、俺の女に種付けしてやるんだとSEXするようになった。そして念願叶って義母が妊娠した。お腹をさすりながら微笑む妻と義母。二人の笑顔を僕はどのように見たらいいんだろう…。
    出演女優風間ゆみ
    カテゴリー人妻 熟女 巨乳 中出し 妊婦 近親相姦
    • 代理出産の母 風間ゆみ 1
    • 代理出産の母 風間ゆみ 2
    • 代理出産の母 風間ゆみ 3
    • 代理出産の母 風間ゆみ 4
    • 代理出産の母 風間ゆみ 5
    • 代理出産の母 風間ゆみ 6
    • 代理出産の母 風間ゆみ 7
    • 代理出産の母 風間ゆみ 8
    • 代理出産の母 風間ゆみ 9
    • 代理出産の母 風間ゆみ 10
    • 代理出産の母 風間ゆみ 11
    • 代理出産の母 風間ゆみ 12
    • 代理出産の母 風間ゆみ 13
    • 代理出産の母 風間ゆみ 14
    • 代理出産の母 風間ゆみ 15
    • 代理出産の母 風間ゆみ 16
    • 代理出産の母 風間ゆみ 17
    • 代理出産の母 風間ゆみ 18
    • 代理出産の母 風間ゆみ 19
    • 代理出産の母 風間ゆみ 20
    「代理出産の母 風間ゆみ」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2018年03月08日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • その他のおすすめ 妊婦AV
    訳アリ妊婦2 魅惑のボテ腹パラダイス!
    出産直前の妊婦達が抑えきれない性欲を大解放!ボテ腹好きは必見!興奮間違いなし!黒乳首に大きなお腹を堪能しつつ、愛しの妊婦さんとレッツエンジョイ!「妊娠中ってスケベになっちゃうの…。」妊娠中なのに好奇心旺盛でスケベすぎ!揉んで楽しむも良し、揺らして眺めるも良し!期間限定のエロボディをご堪能下さい!
    カテゴリー妊婦
    「訳アリ妊婦2 魅惑のボテ腹パラダイス!」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2018年05月01日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
ジャンル別無料AVブログ
  • 最新巨乳AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    美巨乳おっぱいAVカタログ
    • 「SEXの逸材。ドスケベ素人の衝撃的試し撮り 性癖をこじらせてプレステージに自らやって来た本物素人さん達の顛末。 VOL.20」のパッケージ画像
      性癖をこじらせた素人娘たちをプレステージで試し撮り!百戦錬磨の一流男優が怯むほどガツガツ責め込むすみれちゃん!電マでイク度に潮吹き連発!チ○コを咥えている間にも自らマ○コを弄り回す変態美女さやちゃん!AV男優に抱かれる為に応募!パーフェクトボディで世の男たちを魅了するホステスみおちゃん!活動資金を得るために掟破りのAV出演に手を出す現役地下アイドルゆなちゃん!日本全国から集まってきた‘SEXの逸材’4名が...
    • 「ガードの薄い無防備チラリズム奥さんにチ○ポが勃起しちゃって4時間」のパッケージ画像
      家庭に入って、男に口説かれる機会もなくなり、見られるという意識が薄いのか、居心地の良いラフな格好のまんまで外に出掛けてしまう胸チラパンチラ奥さんたち。子育てや旦那との新鮮味のない夫婦生活でオンナっ気を失った人妻さんにやりたいアピールをしてみるとまんざらでもなさそう…見せつけるかのようなパンチラや胸チラに変化しちゃいます。地味な主婦ほど刺激に飢えて、外見がチャラいママさんより意外とヤリマンです。
  • 素人AVの無料動画ブログ
    素人モノAVブログ
    • 「ガチンコ中出し!顔出し!人妻ナンパ 〜高級住宅街世田谷・田園調布の性に貪欲なセレブ妻〜」のパッケージ画像
      世田谷田園調布といえば、セレブと貴婦人たちの町。今回はそんな清楚系欲求不満美麗妻を求めてガチンコナンパスタートです。セレブ攻略は金じゃあない!!後腐れない遊びを求めているに違いない!!それを信じてガチンコナンパレディーゴー!!
    • 「ダンナじゃ無理っス。ママビッチ!2」のパッケージ画像
      旦那だけじゃ物足りない尻軽スケベママさんを部屋に連れ込んで、性欲を発散!変態オッサンの●交記録第2弾。今回もハイレベルな素人ママとハメまくり。ママさんにはそれぞれ欲求不満っぽい友達を連れてきてもらいました。友達が一緒だとHな行為もその場のノリで平気になっちゃう!照れ笑いしながらもマ●コは美味そうにヨダレ垂らしてました!大満足!
  • 競泳水着AVの無料サンプル動画ブログ
    競泳水着AVコレクション
    • 「僕の妹の競泳水着 めぐみ20歳 桃尻プリプリモリマン女子大生 1」のパッケージ画像
      あどけなさの残る彼女との禁断の兄妹プレイで、その若き肉体を堪能する!JC時代に使用していた極小の競泳水着は発育した妹の肉体にピッタリと張り付き、その卑猥なラインをくっきりと際立たせる!ar●naの水着が乳房を強調し、asi●sの水着が股間に食い込み、spe●doの水着が尻肉をハミ出させる!成長した妹との淫行を競泳水着の質感/ディティールと共にお愉しみ下さい!
    • 「敏感お尻は膣奥突きバックですぐイッちゃう! 泉ののか」のパッケージ画像
      現役女子大生・ののかちゃんのぱつんぱつんに張った美尻をバックから責めまくる!イキ顔とお尻いじりが同時に楽しめる2画面玩具責め、イヤらし〜い食い込みの競泳水着でハメまくるバックセックス、スポーティーな格好から健康的なヒップをぷるぷる波打たせてバック絶頂!奥が感じるののかちゃんの一番膣奥をコツンコツンと刺激、昇天!ズボズボ大好きなエッチ女子大生がイキまくる!
  • 巨乳AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    無料で巨乳AV
    • 「ポルノスター 明日花キララ」のパッケージ画像
      ポルノスター『明日花キララ』を業界の著名人がハメ撮り。カンパニー松尾氏が自慢のカメラワークでハメ撮り、ビーバップみのる氏はパイズリフェラからの手コキで撃沈。3人目の男優はギャル系が得意な大島田氏。正常位でピストンしたら腹上発射!4人目はADとして参加していた梁井一氏。前戯も早々に本番になりじっくりと味わうようなキララは…。
    • 「風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL あやみ旬果」のパッケージ画像
      プレステージ専属女優『あやみ旬果』がお届けする、性感フルコースの風俗タワー!極上のボディで悩殺しながらお客様の性癖に合わせて大サービス♪責め好きのお客様に身体を委ねて快感のままに悶えるシーンはエロい!ビデオボックスフロアーで、フェラ&手コキしながらアナル舐めのテクニックも見逃せません!回春エステで、抜群のテクニックで気持ちイイ射精をエスコート!ソーププレイになれば、ヌルヌルの身体で本番に酔いしれ...